2017年4月9日日曜日

新歓、始めました。(中央大学岳飛登高会活動紹介)

直近の記事が1月の記事ではマズい、、、
部会員のみなさん、遠征したりコンペ出たりしたらブログ書いてくださいな。



今回は中央大学の新入生向けの記事を書きます。

大学HPの部会紹介に書いてあるように、岳飛登高会は中央大学唯一のフリークライミング専門サークルです。
主な活動内容は岩場やクライミングジムでのボルダリングとリードクライミングです。
月1~2回山梨や長野などの関東近辺の岩場に遠征に行き、普段は会室や大学周辺のクライミングジムでトレーニングをしてます。
エモエモ夏合宿

エモエモ夏合宿
岩場での活動やジムでのトレーニングだけでなく、個人でコンペや大会などに出場している人もいますよ~💪
全世界のアシマくんファンに捧ぐ


学内での活動場所はCスクエア5階のS509です。会室にクライミングウォールがあります。
授業がない時間にフラ~と寄って、登って、また授業に行く(行かない)って感じです。
会室内110°壁
新歓期間の昼休みとその前後、または18時過ぎからであれば会室に人がいると思いますのでお気軽に来てください!
4月にクライミングジムでのプチ新入生歓迎会、5月中旬に新入生歓迎遠征を企画しているので参加してくれたらうれしいです!


以上、昨今のボルダリングブームに著しく乗り遅れている岳飛登高会の新歓情報でした。
ボルダリングブーム?
知らない子ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿